社長の右腕に、なりませんか。地域企業の経営を支える人を探しています。


新型コロナの収束が見えにくい中ですが、日本各地で奮闘する企業があります。


目先の事業の継続はもちろんですが、自分の会社を次の世代に引き継ぐため、新しい社員や経営人材を探している社長もいらっしゃいます。


これまで培ってきた力を活かして、そんな方と地域企業を、ただいまはつなぎたいと考えています。


ちなみに、今現在、人材を探している会社の所在地は、京都や大阪、兵庫、長野、広島です。



首都圏のみならず今いらっしゃる場所から、

ご自分の故郷に帰られて、仕事を続けられる方で、


これまでの経験を活かし、もっと「人や地域とのつながり」を意識した仕事に取り組んでみたい、


そんな方もどうぞご連絡ください。


これまで弊社は、約10年以上、

日本各地の企業や、農林水産業の方々の経営をサポートしてきました。

そんな弊社の支援の考え方を、下記のnoteでも発信しています。

もしよろしければ、ご覧いただければ幸いです。


◎地域金融機関さまの取引先支援のお手伝い〜役立つ書籍と使い方


◎自治体の方々と、これからの地域事業者の支援を考えたい


ご興味持っていただいた方、まずはお話を聞かせてください。


お問い合わせは、こちらから

© 2017  tadaimainc. Co.,Ltd.