top of page

地域商社事業の支援をスタートします

2018年6月14日
読了時間: 1分

今年度より3年間、長崎市の地域商社の育成支援をお手伝いします。

少しブーム気味の地域商社ですが、確かな成功に向けて、いつも力強く地域を支援いただいているバイヤーやシェフの力もお借りして、これまで弊社が培ってきたマッチングノウハウや、長崎こだわり逸品育成事業でご一緒してきた熱意ある作り手の皆様と、「三方よし」の精神で臨みたいと考えております。

これまでにない新しい販売方法のチャレンジも予定しております。皆様へご相談におじゃまする機会もあると思います。その際は何卒よろしくお願いいたします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
★地域の支援をさせていただく中で、特にコロナ後に感じていることを、発信してみようと思います。

久しぶりに、noteに「かわる、お買い物。」を投稿しました。 特にコロナ後の時代の変化「買わない時代」に合わせた地域事業の販売支援について感じていることを、不定期ですが継続して発信していききたいと思っています。よろしければご一読いただき、みなさまの地域の課題をお聞かせください。 第1回 「買わない時代」に、まず見直したいこと https://note.com/tadaimainc/n/n63a1c

 
 
 

コメント


© 2026  tadaimainc. Co.,Ltd.
bottom of page