★顧客にどこまで近づけるか
- tadaimainc
- 8月6日
- 読了時間: 1分

弊社とお付き合いのあるレジル株式会社さまが「マンション一括受電サービス」を導入している大型マンションの共用部にて、こちらも弊社と関係の深い、JAおおいがわの直売所『まんさいかん』と連携した「マンションマルシェ(出張直売イベント)」を開催しました。
お客様の生活空間にどこまで近づけるか? 近づけば一次産品を住民の方は喜んで買っていただけるのか? はじめての取り組みでどこまでうまくいくのか心配しておりましたが、、、おかげさまで非常に好評でした。
ちょうど大手スーパーでは、備蓄米の放出がはじまり、お米の価格が下がったタイミングでしたが、住民の子供たちが「農家さんのために」と懸命に直売所から持参した適正価格のお米をお客様に勧めてくれていたのが印象的でした。
これからも、地域産品のより効果的な販売方法を探っていきたいと思います。何かトライアルされたいことがあれば、ご連絡いただければうれしいです。
★今回の取り組みを、レジル株式会社さまに発信いただきました(プレスリリースです)




コメント